So-net無料ブログ作成
検索選択
アニマル ブログトップ

ウルフマン2014のネタバレあらすじ [アニマル]

51OMXu+FQPL.jpg


ウルフマン2014のネタバレです。

あらすじ
死刑囚が脱走、とある領主の領地に神父として訪れ、農夫や女性たちとともに狼男と対峙します。
※ここから先はネタバレします。

ネタバレを読む・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

殺人魚獣ヘビッシュのネタバレ 王道B級映画です。 [アニマル]

t02200311_0800113113141095646.jpg
http://ameblo.jp/8haku5inukyuu/entry-11960047942.h...より


殺人魚獣ヘビッシュのネタバレです。

あらすじ
遺伝子操作された雷魚の卵が運送中のトラック内で孵化、沼に逃げ込み巨大化して人々に襲いかかります。
※ここから先はネタバレします。

ネタバレを読む・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マンイーター 映画のネタバレ 割と現実的なワニが襲撃 [アニマル]

E1334156560580_1_s.jpg


マンイーター 映画のネタバレです。

あらすじ
オーストラリアの国立公園を訪れた旅行者たちは小型船でクルーズを楽しみます。
船はワニに襲われ沈没、旅行者たちやガイドは川の中島に辿りつきましたが、満潮が近づくにつれ島は水没していきました。
ここから先はネタバレします。

ネタバレを読む・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画『ザ・ワイルド』のネタバレ感想 [アニマル]

51CELQwEKiL.jpg


映画『ザ・ワイルド』のネタバレと感想です。

飛行機が墜落して、極寒のアラスカで人食い熊に襲われるという内容です。
感想の後にネタバレを書いてあります。

感想の後にネタバレを書いてあります。

ネタバレと感想を読む・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

カニングキラー殺戮の沼のネタバレと感想 [アニマル]

img_0.jpg


映画「カニングキラー殺戮の沼」のネタバレと感想

巨大ワニの被害の実態を取材、ワニの捕獲にやってきてテレビ局クルーがワニに襲われるという話です。

ネタバレと感想を読む…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

スネーク・フライト ネタバレ感想。 飛行機内に大量の毒蛇 [アニマル]

snakeflight.jpg
http://oriongogo.blog.fc2.com/blog-entry-38.htmlより


スネーク・フライト

感想。

殺人を目撃した人を消すのに、わざわざヘビを使わなくてもと思いながら観ました。

観たのは吹き替え版なのですが、なんというかセリフが馴染みのない単語を使っていたりして、ただでさえ集中して観られないような内容なのに余計集中できないようなもので、2回に分けて観ました。

この映画を観ようと思った理由はサミュエル・L・ジャクソンとジュリアナ・マルグリーズが出ていたからです。

正直、2人がこの映画に出演しようと思った理由が分かりませんでした。

主人公っぽかったショーンの出番より2人の出番のほうが多くて、ダブル主演という感じなので、その辺が理由だったりするのかな?

ここから先はネタバレします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


続きを読む…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
アニマル ブログトップ