So-net無料ブログ作成
検索選択
ファンタジー ブログトップ

デビルクエスト ネタバレ感想 ニコラス・ケイジ主演 十字軍騎士が悪魔と戦う [ファンタジー]

img_1.jpg


デビルクエストのネタバレと感想です。

魔女とされる少女をとある修道院まで送る主人公たちを次々と危機が襲い掛かります。

感想とネタバレを読む…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

天使のくれた時間 ネタバレ感想 ニコラス・ケイジ主演のファンタジー映画 [ファンタジー]

51m8KisxcyL.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%A...より


『天使のくれた時間』はニコラス・ケイジ主演のファンタジー映画です。

まずは視聴した後の感想から。

ファンタジー映画と言われていますが、魔法は出てきません。

タイトルに天使とは言っていますが、天使らしい姿をした天使は出てきません。
というか「あの人天使なの?」と言いたくなるような風貌と喋り方です。

何もないけどファンタジー映画、という映画ですね。

まあ、ある日自分が違う世界の自分と入れ替わってしまって、そこで大切なものに気づいたけど、元の世界に戻されて、というのでファンタジー要素はあります。

メグ・ライアンとヒュー・ジャックマンが共演した『ニューヨークの恋人』に近い要素がありますかね?

現実にちょっとだけファンタジーやSFが入っている映画が好きな人は好きかもしれません。

最後はハッピーエンドです。

ここから先はネタバレします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ネタバレを読む…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

幸せの1ページネタバレ感想。 意外なジョディ・フォスターが見られる子供向け映画 [ファンタジー]

51AkOnzVtXL.jpg
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330...より


幸せの1ページ

感想。

正直言って、ジョディ・フォスターがこういう映画に出演するとは思いませんでした。

自分が知っているジョディ・フォスターはクールで強いというイメージだったので・・・。

変なダンスをしたり、乗り物酔いをしたり、弱音を吐きまくり、人に変人だと言われたりしているのを想像したことがありませんでした。

ジョディ・フォスターの意外な一面が目られたというだけで、この映画を観てよかったと思いました。

分類がいまいちわからなかったので、ファンタジーに入れました。


ここから先はネタバレします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


続きを読む…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ファンタジー ブログトップ