So-net無料ブログ作成
検索選択

コロニー5 映画の視聴感想 [ホラー]

コロニー5 映画の視聴感想です。
※ネタバレしています。

視聴感想を読む・・・


コロニー5 映画ネタバレ雪と氷に閉ざされた世界の話 [ホラー]

thecolony.jpg


コロニー5 映画のネタバレです。

あらすじ
氷に閉ざされた都市の地下コロニーで生き残った主人公たちは生き残るために食人鬼と戦います。
※ここから先はネタバレします。

ネタバレを読む・・・


彼岸島(映画)のネタバレ山本耕史と水川あさみ共演の吸血鬼映画 [ホラー]

152544_01.jpg


彼岸島のネタバレです。

あらすじ
行方不明となっていた兄がいると知り明は友人たちと彼岸島へ向かい、吸血鬼と対峙します。
※ここから先はネタバレします。

ネタバレを読む・・・


コベナント-幻魔降臨-ネタバレ イケメン多数登場の学園ホラー [ホラー]

レニー・ハーリン コベナント-幻魔降臨-のネタバレです。

あらすじ
魔力を持った高校生たちの前に、魔力を持った高校生が現れ死闘を繰り広げます。
※ここから先はネタバレします。

ネタバレを読む・・・


リアル鬼ごっこ(2015年映画)ネタバレ女子高生がターゲットでグロいシーンもけっこうある [ホラー]

poster2.jpg


リアル鬼ごっこ(2015年映画)のネタバレと感想です。


リアル小野ごっこにインスパイアされた、原作とは違い『女子高生がターゲット』の鬼ごっこです。
出演者がほぼ女性です。

※感想の後にネタバレを書いています。

ネタバレと感想を読む・・・


ブラッドレイン 映画のネタバレ感想 グロいシーンが所々にある吸血鬼映画 [ホラー]

40c74748f90f0b5fd482f353409f8acf.jpg
http://blog.goo.ne.jp/qloshima27/c/6a9d466c19c6e42...より


映画版 ブラッドレイン のネタバレと感想です。

まず感想から。

「ターミネーター3」「Lの世界」のクリスタナ・ローケンと「ワイルドスピード」「バイオハザード」両シリーズのミシェル・ロドリゲスが共演しているということで視聴しました。

かなりのB級作品です。

バンパイア+中世+剣アクション=かなり好み

なんですけどね・・・・・・。

bloodrayne8.jpg

クリスタナ・ローケンとミシェル・ロドリゲスの共演作はこれだけなので、2人の共演が見たいという人にはおススメですかね。


アクション・ホラー映画ということですが、迷いましたがホラーの枠に入れることにしました。

ここから先はネタバレします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


続きを読む…


映画 ストレージ24 ネタバレと感想。初心者~中級者向きシチュエーションホラー [ホラー]

51eS7Hr1GSL.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A...より

ホラー映画「ストレージ24」のネタバレと感想です。

今回はまず感想を書いてからネタバレを書こうと思います。

感想。

ホラーで映画では珍しいことに、この映画では女性が死にません。

この手のホラー映画では若くて頭が弱そうか、もしくは頭話それほど悪くはないけれど無駄に露出の多い服を着ているか、あるいはその両方兼ね備えた女性が出てきて、たいていそういう女性は最初か中盤辺りで退場します。

しかしこの映画では主人公の周りに女性は2人しかおらず、その2人は最後まで生き残りました。

しかもほぼ無傷です。


でもヒロインは浮気をしていた挙句、浮気相手に走ってしまうというまさにヒロイン失格と言いたくなるような人物です。

しかもその浮気相手はいざという時、友達も恋人も見捨てちゃうようなやつでした。


この映画100円ならジャケットと裏に書かれているあらすじを呼んで買っていたかもしれませんが、映画館で上映されていても絶対観ないと思います。

そんな映画でした。

唯一の救いは主人公チャーリーとヒロインの友達ニッキがいいやつだったということくらいですかね。


ここから先ネタバレです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


続きを読む…


アンダーグラウンド ネタバレ感想。 グロいシーンもある定番ホラー映画 [ホラー]

517m8EPvsdL.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8...より


パーティーにやってきた若者たちが軍が作り出した怪物に次々襲われていくという内容です。

グロいシーンがいくつかあるので、苦手な人は目隠しを用意するか、観るのを控えたほうがいいかもしれません。

ここから先はネタバレします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む…


地獄の変異ネタバレ感想。ホラー初心者向きの洞窟が舞台の怪物が登場するホラー [ホラー]

cave01.jpg
http://www.fnosta.com/12shi/caveflyer.htmlより


地獄の変異のネタバレと感想です。

あらすじは、知り合いの博士の要請でとある山の洞窟に潜ることになったダイビングチームが、事故で出入り口が通れなくなってしまい、やむなく自力で脱出を目指すも未知の生物の襲撃を受けて・・・という内容です。

それほど怖くなく、グロイ描写もありません。


ここから先はネタバレしますのでご注意ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


続きを読む…


映画神様の言うとおりネタバレ感想グロいシーンがあったりラストが予想外だったり [ホラー]

9ef6ae9174221fb59bb7960663c7c9f2.jpg
http://zin-kaneko-1.blog.so-net.ne.jp/2014-11-22より


実写映画『神様の言うとおり』のネタバレと感想です。

グロいシーンがちょくちょくありますので、「ホラーは好きだけどグロ過ぎるのはちょっと・・・」という人は一人では見ないほうがいいかなと思います。

ラストはあれで終わりかと思ったら予想外な落ちがありました。


ここから先はネタバレします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


続きを読む…