So-net無料ブログ作成

恋人まで1パーセントあらすじや感想ザック・エフロン主演 [恋愛]

恋人まで1% - 2.jpg

ザック・エフロン主演映画恋人まで1パーセント』あらすじや視聴感想です。
※ここから先はネタバレしています。

ザック・エフロンさん出演作って
結構ありますよね。

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズや
『17アゲイン』などなど。

でも実はどれも視聴したことがありません。

今回の映画が出演&主演作初めての視聴になりました。

大人になったからか、若干顔が丸くなった気がします。

アメリカでは体をかなり鍛えるので、その影響かも知らませんね。



肝心の内容は仲良し30代男性3人組の恋愛物語です。
3人の中で既婚なのは1人だけでしたが、 浮気されたことが発覚、離婚の危機になります。

それなら離婚して独身を楽しもうと3人は約束、 バーでナンパしたりします。

ザック演じるジェイソンはバーで知り合った女性 作家のエリーと意気投合。

同僚のダニエルは女友達チェルシーといい感じになります。

浮気され離婚の危機にあるマイキーは妻と関係修復を 密かに図ります。

ジェイソンは他の助成と関係を持ちながらも エリートデートを重ね、ダニエルはチェルシーとの仲を 2人に打ち明けられず。

マイキーは妻と順調に関係を修復していきました。


ジェイソンはパーティーで会ったエリー父が亡くなったと 知らせを受けます。

しかしジェイソンは関係を公認にされたくないと葬式を欠席し、 チェルシー宅で開かれたパーティーへ。

マイキーは妻と順調だと思っていましたが、クローゼットに 浮気相手のジャッケットを発見、家を出てチェルシー宅の パーティーへ。

ジェイソンとマイキーはパーティーで ダニエルとチェルシーが付き合っていることを知りました。

3人は喧嘩して追い出されました。


その後、ジェイソンは2人と仲直り、ダニエルはチェルシーに謝罪し 正式に付き合いたいと告げ、2人の関係は修復。

マイキーはバーで連絡先を知らせてきた女性と 関係を進めることに決めます。

ジェイソンはエリーの講演会を訪れ、誠意を見せて 関係を修復しました。



映画『恋人まで1%』予告編(英語・日本語字幕)


ダニエル役の人は、マイルズ・テラーさんで
リブート版『ファンタスティック・フォー』に出演しています。

ユアン・グリフィスさんやジェシカ・アルバさんが
出演されていた作品は2作品制作されました。

こちらはあまり工業的に成功せず、1作品で終わってしまいましたね。

リブート版『ファンタスティック・フォー』にはルーニー・マーラさんの
姉ケイト・マーラさんも出演されていますね。



映画は『PG12』らしく、セリフにちょくちょく
きわどいものがあったかなと思います。

あまり恋愛物を見ないので、そう思うだけかもしれませんけど。


ザック・エフロンさん演じるジェイソンは
責任感のなさがなんとも言えません。

こういう人とは関わりたくないですね。

女性のリストを作って、関係を終わらせたり
続けたりを決めているとか。

同性だろうと異性だろうと引きます。



ダニエルは女友達チェルシーに協力してもらって
バーで女の子をナンパしていました。

顔は普通ですが、結構な成功率みたいですね。

でもチェルシーがバーで歌とピアノを披露して
から関係に変化が現れました。

チェルシーがもともとダニエルをどう思っていたのか
不明ですがダニエルは夢中になってしまったようです。

帰宅後に家を訪れて、関係を持ち
その後も関係を持ち続けます。

そして遊びで終わらせるつもりはないとも告げます。

チェルシーは友達に戻ってもいいと言っていたから、
ダニエルほどチェルシーは二人の関係に夢中という
わけではないようですね。

まあダニエルはジェイソンと似たような考えを持っていたし
チェルシーはダニエルのナンパを手伝っていましたから、
慎重なのかもしれません。



その後、チェルシーはジェイソンとマイキーに自分たちの
ことを話したか問い、話したとダニエルは答えます。

でも実は一切話していないんですよね。

ここでまだだけど話すと言えていたら、あとあと
面倒なことにならずに済んだのに。

この時の嘘のせいで、ダニエルは友達と恋人を
同時に失いました。

その後、ジェイソンと仲直りしてチェルシーに
謝りに行こうとして交通事故に。

マイキーが勤める病院に運ばれ、ジェイソンとマイキーが
お見舞いに来ている所にチェルシーが登場。

ダニエルは謝罪してやり直したいと告げ、チェルシーは
了承。

この時一緒だったジェイソンとマイキーが拍手していて、
ちょっと笑ってしまいました。

チェルシーは金持ちの家の人らしく、ダニエルは
逆玉と言っていたか言われていたかしていました。

正直、チェルシーは良い人だと思います。

何でチェルシーがダニエルを選んだのか理解できません。

まあチェルシーはダニエルが好きみたいだし、ダニエルも
チェルシーが好きみたいだからいいですけど。

ちょっともったいない気もします。



マイキーは帰宅したら妻が弁護しといて
突然離婚したいと告げられました。

実はこの時一緒だった弁護士が浮気相手です。

びっくりですね、浮気相手を立ち会わせて離婚したいと
告げるとは。



ジェイソンとダニエルは離婚してしまえと言うし、
その場の勢いみたいに独身の約束をしました。

その後訪れたバーでマイキーは眼鏡の女性から
連絡先を渡されますが、連絡せず。

元妻と関係修復を図りますが、感謝祭の日に
妻が浮気相手とまだ関係を持っていることを知りました。

そして君から終わらせろと告げて、愛していないと言わせます。

どこまでも真面目なマイキーですね。

マイキーは酒を買ってチェルシー宅で開かれていたパーティーへ
向かい、ジェイソンとダニエルと喧嘩になってしまいました。

喧嘩になった原因は、はっきりとしたものはなく、
友だちに言っていなかったことが爆発したという感じですかね。

その後、ジェイソンが謝罪に訪れ、2人は仲直り、
マイキーは連絡先を教えてくれた女性に連絡をしました。

ジェイソンとダニエルがいなかったらマイキーは妻とのことを
どうしていたのでしょうか?

ちょっと気になります。



ジェイソンはエリーとバーで会って意気投合していました。

ひょっとしたら一目惚れだったのかもしれません。

その後デートを重ね、金持ちゴッコしたり公園デートをしたり。

お似合いではありましたね。

ただジェイソンはエリーに夢中だと言われると否定していました。

今まで誰かに夢中になったことがなく、それを言われるのが
嫌だったのかもしれません。

だから葬式に参加しなかったのでしょう。

公認になるのが嫌だと本人も言っていました。

親や親戚の公認になると遊べなくなるからでしょうか?

葬式に参加しなかったために、エリーに別れを告げられてしまいました。

その後ダニエル&マイキーと喧嘩、仲直りしますが、エリートの関係は
切れたままです。

ジェイソンはえりーを忘れられず、エリーのブログでしょうか?
を見たり、男性とのツーショットを見ると相手を検索したり。

ダニエル&マイキーからストーカーだと言われていましたね。

私もそう思います。



その後、エリーが講演会をしていると知り3人で向かいます。

エリーはジェイソンやダニエル&マイキーが来たことにかなり驚いていました。

そりゃそうですよね。

別れてから数ヶ月経っていますし。

作家が本屋さんで自身の作品について話すというのは
アメリカのドラマや映画ではちょくちょく書かれていますよね。

日本ではサイン会を見かけたことはありますが、
本について話すというのはあまり聞いたことがありません。

日本でも本屋さんで作家さんが話すというイベントは
行われているのでしょうか?



その後、講演で待つジェイソンのもとにエリーが現れ・・・
で映画は終わりました。

ジェイソンは寒さに凍えながら4時間もえりーを待ったとか。

よく待てたものですね。

それだけエリーが大切ということでしょうか?

2人が待ち合わせていた場所は、住人しか入れない
講演でしょうか?

その公園の鍵は、金持ちゴッコの時不動産屋さんに邸宅を
案内してもらっているときに、ジェイソンが盗みました。

アメリカには住人しか入れない講演というのがあるんですね。

アメリカならではと思いますが、日本にもあるのでしょうか?

ゲーテッド・コミュニティが日本にもあることは知っています。

ですから、ひょっとしたら住人専用の公園というのも
あるのかもしれませんね。



映画はあまり好きなジャンルではなかったこともあり、
ちょっと長く感じました。

ザック・エフロンさんやイモージェン・プーツさん、
マイルズ・テラーさんなど主要キャストのファンなら見ておいた
方がいい作品なのかもしれません。

関連記事
ピッチパーフェクトあらすじと視聴感想
美女と野獣実写ディズニー版とフランス版の両方を見て
キッズオールライトの視聴感想
ブルーミントンの恋動画のあらすじや見た感想
キス&キルのネタバレや視聴感想




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。