So-net無料ブログ作成
検索選択

青鬼ver.2.0映画無料だったので視聴したネタバレ初心者向け [ホラー]

青鬼ver.2.0.jpg

青鬼ver.2.0映画無料だったので視聴したネタバレです。
あらすじ
ひろしは蝶を追いかけて、卓郎たちは肝試し動画実況でジェイルハウルに侵入します。
※ここから先はネタバレてしています。
卓郎、美香、たけしは図書室でシュンをいじめていた時の撮影した写真を閲覧。

最近シュンが学校来ないのはやりすぎたからではと美香、こんなのはゲームだと卓郎。

たけしのスマホにジェイルハウスの写真があり、それを見た美香はブルーベリー色の化け物が出るという噂を聞いたと笑いました。

他校のカップルがジェイルハウスで化物に食べられたらしいとたけし、面白いこと思いついたと卓郎は言いました。



不登校になっているシュンの様子を見るために待ち合わせをした杏奈とひろし。

ひろしは珍しい蝶を発見し追いかけ、杏奈はひろしの後を追いました。



肝試し動画を撮影するためにジェイルハウスを訪れた卓郎、たけし、美香。

ひろしと杏奈が3人と合流、ひろしは卓郎の顔をが怖いと言い、もとからこういう顔だと卓郎はひろしを突き飛ばしました。

倒れたひろしは蝶を発見し追いかけて行き、鍵が開いたため卓郎たちはジェイルハウスの中へ。



ジェイルハウスの中へ侵入した卓郎、美香、たけしが明かりをつけるとひろしがいて蝶が建物に入ったと告げました。

たけしがスマホを構え、卓郎が話していると何処かで食器が割れる音が響き、たけしはやっぱり無理と脱出しようとしてドアが閉まり、開きません。

閉じ込められたと動揺するたけしと美香、お前カメラマンだろうと卓郎は武の胸ぐらをつかみ、ニコ生しか見られないとスマホをいじりながら美香は訴えます。

同じだとたけし、卓郎はたけしに構えさせ明るい調子で話しを始め、パイプが突然落下し、美香とたけしは再び動揺。

卓郎はビビるなとたけしに迫り、スマホを構えさせて話しを続け、たけしは卓郎越しに何かを見て怯えた表情を浮かべました。



音がした方へ向かったひろしは割れた皿を発見、嫌な予感がするとつぶやきました。



たけしは絶叫して走り出し、あんなやつ放っておけという卓郎の手を引いて美香はたけしを追いかけました。



たけしはロッカールームに逃げ込み、ロッカーの1つに隠れました。



杏奈はシュンの家を訪問、シュンは慌てて部屋を片付け何か用かと尋ね、どうしているかと思ってと杏奈は答えます。

ノートPCにゲーム画面が写っていることに気づきゲームを作っていたのかと杏奈はシュンの作るゲームは面白いとひろしが言っていたと告げます。

基本モンスターから逃げるゲームだとシュン、杏奈はゲームのキャラに卓郎を発見、シュンは何も言いません。



美香と卓郎はロッカールームに到着、美香は洗面台でプラスドライバーを発見しました。

そんなのどうするんだと卓郎、玄関のドアを開けるとかと美香、そんな細いドライバーでは開かないと卓郎はロッカーを1つずつ開けてたけしを探します。

あるロッカーを開けると目を閉じた大きな顔が入っていて驚く2人、目が開いて卓郎は逃げ出し、美香は後を追いかけて呼び止めますが、卓郎は一旦足を止めましたが再び逃げました。

美香は階段を駆け下りて逃走するも転んでしまい、プラスドライバーを構え、現れた青鬼を一刺し。

青鬼はノーダメージで大きな口を開けて美香に迫り、美香は卓郎の名前を叫びました。



今美香の悲鳴が聞こえたと表示されたと杏奈、PC画面にひろしの映像が現れ誰か見ているかと状況を説明して助けを求めます。

博士は卓郎たちとジェイルハウスの中に入ったと杏奈は説明、映像のひろしとゲームのひろしがシンクロしていることにシュンは気づきました。

ゲームのコントロールがきかないとシュン、冗談だよねと杏奈、だと良いけどとシュン。



ロッカーの中に身を隠すたけしはナオキの幽霊が自分を見つめていることに気づきました。



ひろしは予感的中とつぶやいて美香を食べる青鬼の姿を映し、ブルーベリー色の巨人と杏奈はつぶやきました。



青鬼はひろしに気づいて追いかけ、博士は逃走し途中ガラクタの上に転んでしまい負傷、スマホを落としたことに気づかず逃走を続けます。



ひろしの撮影していた映像が消え、強制終了できないとシュンは頭を抱えました。



逃走中のひろしはたくろうと合流、卓郎はひろしの怪我を手当します。

美香はどうしたのかとひろし、俺が冷たいやつだと言いたいのかと卓郎は物にあたり、それはゲームのアイテムだから持っているようひろしは言いました。

戸惑う卓郎、自分なりに考えたとひろしはシュンが作ったゲームのなかにいると断言しました。



ゲームが現実になってひろしたちを取り込んだのかもとシュンは説明。

このゲームはプレイヤーがどんなに頑張っても卓郎、美香、たけしの3人は必ず死ぬとシュンは言いました。



あの野郎は俺達が死ぬゲームをコソコソ作っていたわけかと卓郎は気持ちが悪いと言い、シュンを追い込んだのは卓郎だと思うとひろし。

ごちゃごちゃうるさいと卓郎はざまあみろと言いたいのかとひろしに壁ドン。



卓郎たちをゲームの中で何度も殺して喜んでいたとシュンはゲームが現実になったことに怯えます。

僕が作ったゲームが本当に人殺しを始めたと震えるシュン、シュンと同じような目にあったクライスメイトを助けられなかったが同じ後悔したくないと杏奈。

私達がここにいることは絶対に意味があると杏奈はシュンの手を握り、落ち着いて考えてみようと言いました。



僕に考えがあるとひろしはゲームには4階が存在するがそこにはゲームがリセットしてしまうバグがあると説明。

リセットとはジェイルハウスの中に入る前に戻れ論理的には美香も生き返るとひろし、美香が生き返るなど論理的にありえないと卓郎。



ひろしと卓郎は地下への階段があるドアを発見、ひろしが鍵を卓郎はたけしを探すために二手に分かれます。

卓郎は服を脱ぎ体を青く塗ったたけしを発見、青いペンキを発見し塗れば仲間だと思うかなとたけし。

卓郎はたけしを連れて行こうとしますが、化物の餌にするつもりかとたけしは抵抗し美香を見捨てたことを非難。

みんなから嫌われていると言われショックを受ける卓郎、勝手にしろと卓郎は去り、俺だけは絶対に生き残ってみせるとたけしは大笑いました。



ロッカーに再び隠れたたけし、青鬼がたけしの隠れているロカーのドアを開け、たけしは口と鼻を手で抑えて青鬼を見つめます。

青鬼はたけしを襲うことなくドアを閉め、たけしは安堵、再び自分の隣りにナオキの幽霊が現れました。

驚いたたけしは叫び声を上げてロッカーから転がり出て、その場にいた青鬼に食われてしまいました。



ひろしはドアの鍵を手に入れたくろうと合流、たけしはと尋ね、卓郎は何も言いません。

2人で地下へ向かうことにしました。



地下は広い一本道になっていて遠くから叫び声を上げながら青鬼が迫り、2人は走り出しました。

2人は鉄格子で仕切られた空間に逃げ込み、青鬼は鉄格子の破壊を試み、大丈夫なのかとたくろう、ゲームでは入ってこられないとひろし。

しばらくして青鬼は去り、今のところすべてゲームどおりだとひろしはつぶやきました。



本当にシュンの言うとおりだと杏奈、ひろしに地下ステージが簡単すぎると言われバージョンアップしてしまったとシュン。



地下ステージに到着したひろしはバージョンアップされていることに気づきました。

2人の前に小さな四角い青鬼が現れ奇声を発しながら2人に迫り、2人が避けると青鬼は壁に激突しました。

バージョンアップしたのなら難易度も上がっているだろうからさっさと行こうとひろし。

2人が階段を上がると前方に小さな青鬼フワッティーが現れ奇声を発して突進、2人が避けると後ろにいた別のフワッティーと合体して大きくなりました。

2人は急いで進み階段を降り、再び別のフワッティーが現れ奇声を発して突進、巨大化したフワッティーと合体して再び巨大化しました。



ひろしは卓郎を残して階段を駆け上がり、一旦足を止めて卓郎を見て再び走り出しました。

そりゃ逃げるよなと卓郎は小さく笑い、襲い掛かってきた巨大フワッティーを避けます。

ひろしは卓郎の名を呼び、ひろしの手にスイッチがることを確認した卓郎の頭上に巨大ブロックが運ばれます。

ブロックが停止、卓郎はひろしに向かって小さく頷き、ひろしはタイミングを図ってブロックを落下させ巨大フワッティーを押しつぶしました。

ひろしと卓郎は再び移動を開始、4階への鍵を手に入れました。



あの鍵は何かと杏奈は尋ね、幻の4階の鍵だとシュンはバグが取れなくて閉鎖している階で脱出には回り道だと答えました。



負傷しているひろしは階段の手すりを捕まって歩き、よろけたひろしに卓郎は手を貸します。

ひろしは人日持ちを察するのが苦手で特に卓郎の行動は難しかったが解ってきた気がすると話します。

俺だって同じだで信じるという意味がわからなかったが今はお前をと卓郎、信じられるかとひろし、卓郎は何も言わず。

お互いここにいる意味がわかってきたとひろしは言いました。



考え込んでいたシュンはそうかと立ち上がり、もう後悔したくないしさせたくないと杏奈に行こうと告げました。



卓郎とひろしは4階に到達、廊下の両端にドアがあり、これまでと何か違うと卓郎、ここは僕もはじめてだとひろしは壁によりかかります。

行ってみようと卓郎はひろしに肩をかそうとし、ひろしは僕はもうゲームオーバーだ言い、何を言っているのかと卓郎、直後に青鬼の叫び声を聞きます。

僕はバージョンアップした卓郎に賭けてみるとひろしは卓郎を投げ行っていリセットをと叫び、卓郎は走り出しました。

ひろしは壁から離れ、青鬼は口を開け、ひろしは叫び声を上げました。



杏奈とシュンがジェイルハウスに到着すると、存在しない4階が現れていました。

PCを確認した2人はひろしが青鬼に食べられたことを知ります。

まだゲームオーバーになっておらず、まだ間に合うと杏奈。

2人は手を繋いで走り出しました。



卓郎はドアに到達して開けようとしますが開かず、外からシュンはオメガのドアだと叫びます。

オメガのドアから出るとゲームがリセットされるとシュンは僕を信じてと叫び、卓郎はドアに書かれたマークを確認。

青鬼を挟んだ反対側にあるドアがオメガと判明、卓郎は走り出し、青鬼も動き、卓郎はスライディングで青鬼を交わします。

卓郎はドアに到達、ドアを開けると光が溢れました。



卓郎が目を開けるとジェイルハウスの中に入る前に戻っていて、卓郎は美香が生きていることに安心しごめんと謝罪。

美香を抱きしめ、ひろしがいないことに気づいた卓郎、美香とたけしは蝶を追いかけていったと告げ、卓郎は慌てて追いかけました。

ひろしは柱の陰から現れ怖い顔をしているが何か問題でもあるのかと尋ね、卓郎はもとからこういう顔だと少し笑って、悪かったと謝罪しました。



物陰から見ていた杏奈は良かったと言い、隣りに立つシュンは杏奈に感謝を述べました。



1人でジェイルハウスを訪れたたけしは卓郎も大したことないとジェイルハウスの写真を撮影します。

写真を確認したたけしが顔を上げると目の前にナオキの幽霊がいて、なぜ俺なのかとたけしは動揺。

ジェイルハウスの陰から巨大な青鬼が出現、たけしは悲鳴を上げました。

『青鬼ver.2.0』予告



映画『青鬼』と『青鬼ver.2.0』両方共配信されています。

興味のある方はどうぞ。
↓  ↓  ↓



終わり。

関連記事
青鬼ver.2.0映画無料だったので視聴した感想 青鬼(映画)動画のネタバレ入山杏奈須賀健太共演Jホラー中級者向け 映画神様の言うとおりネタバレ感想グロいシーンがあったりラストが予想外だったり 映画 ストレージ24 ネタバレと感想。初心者~中級者向きシチュエーションホラー


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。