So-net無料ブログ作成

トリプルx映画シリーズ1作目のネタバレ [アクション]

トリプルX1作目.jpg

トリプルXのネタバレです。
あらすじ
ザンダー・ケイジがNSAのエージェントにスカウトされてテロ・グループに潜入します。
※ここから先はネタバレしています。
カントリークラブでザンダー・ケイジは駐車係に扮してホッチキス議員の車を盗み、カメラを取り付けて言いたい放題。

警察に追われながら橋に差し掛かり、無線で連絡、事前に仕掛けていたジャンプ台からダイブ、パラシュートを開きます。

車は大破、ザンダーの仲間がカメラを回収、着地したザンダーとともにその場を車で逃走しました。



ザンダーが帰宅するとパーティーが開かれていましたが警察が突入、ザンダーは麻酔銃を打ち込まれて倒れました。



意識を取り戻したザンダーは周囲を確認して自分がダイナーにいることを確認、ウェイトレスがヒールの靴を履いているのを見て疑問をいだきます。

男2人が銃を手に人々を脅しますがザンダーは怯むことなく男たちを倒し、それを見ていたギボンズは拍手をしました。

ザンダーは男たちやウェイトレスが偽物と気づいた理由を話し、ギボンズは一次テストには合格と告げ、ウェイトレス役が麻酔銃をザンダーに撃ち込みました。



ザンダーが意識を取り戻すと飛行機の中にいて、同じ境遇の2人とともにパラシュートを付けられて降ろされます。

歩いているとコカイン畑にたどり着き、そこを仕切っている組織に捕まり、3人はテストだと思っていましたが違うということを理解しました。



ザンダーはスキを突きて男たちを倒し、突然爆撃ヘリが現れ1人撃たれてしまいました。

ザンダーは拘束を解き他の2人の拘束も解き、一人はコカインを持って逃走、ザンダーは撃たれて動けないもう一人を担いで建物の外へ。

撃たれた男をコカイン畑に隠し車を持ってくると告げて探し回りますが爆撃ヘリが破壊していきます。

バイクを発見したザンダーはそれに乗ってコカイン畑に隠した男の元へ向かいましたが、兵士が取り囲んでいました。



拘束されたザンダーのもとにギボンズが現れ仕事をやると告げ、政府に協力すると思うかとザンダーは問います。

ある連中と会って調査をするだけとギボンズ、ザンダーは拒否、ギボンズは罪をあげつらって刑務所行きだが言うことを聞けば罪を消すと告げました。



ザンダーはチェコのプラハへ飛び、現地の刑事と合流、テロ・グループ『アナーキー99』のいるクラブへ。

刑事はリーダーのヨーギを教えてグループについて説明、ザンダーは説明を聞かずにアナーキー99に近づきます。

車がほしいというザンダーをヨーギは追い返そうとし、ザンダーは刑事がいると教え、一緒に来た刑事を指差しました。



刑事はヨーギのもとへ連れてこられ、ザンダーがバッジを探し出し、刑事は追い出されました。

なぜ教えたとヨーギは問い、刑事は嫌いだろうから教えれば話ができると思ったとザンダーは車が欲しいと改めて話します。

ヨーギ弟コルヤはザンダーのファンで本人に会えたことに興奮、ヨーギはザンダーに欲しい車は何かと尋ね、ザンダーはリストを差し出しました。

リストを確認したヨーギはイレーナに渡し、電信振込だとイレーナ、当然とザンダーは口座番号を求め、48時間以内に振り込んでとメモを渡しました。



ギボンズはザンダーに連絡してリストを勝手に変えたと指摘、あれではすぐにバレるからとザンダーは情報を手に入れたと話し、送信します。

どうやって手にれたのかとギボンズは問い、ヨーギ弟コルヤからだとザンダーは任務終了を告げ、もっと接近しろとギボンズ。

約束が違うとザンダー、車を変えれば約束も変わるとギボンズは告げました。



後日ザンダーは特殊装備担当トビーに会い、透視モードなど9種類の機能がついた双眼鏡やいろんなタイプの銃弾がある銃などを渡しました。



ザンダーはヨーギとの車の受け渡し場所へ赴き、取引は無事成立、刑事は取引の様子を隠し撮りしていましたが、ガラスを落下させてしまいます。

気づいた一同が追跡、追い詰めた刑事をヨーギが射殺しようとしてザンダーがハンドルを切り、血のり入りの麻酔弾を撃ち込みました。

その様子を見たイレーナは責めるような視線をザンダーに送り、行動できる奴は少ないとヨーギは言いました。



一同クラブへ赴き酒を飲んだりして楽しみ、ザンダーは名前の由来を聞きどこへ行っても規則があると告げ、それはどうかなとヨーギ。

ヨーギはイレーナにザンダーを楽しませるよう指示、ザンダーはイレーナにキス、これっきりだと告げてイレーナは去りました。



一同アナーキー99の本拠地へ移動、ザンダー周囲の警備を確認、部屋を与えられ、翌早朝ザンダーは電波塔の位置を確認します。

物音を聞きつけ身を潜め、現れたイレーナは床下に設置された隠し金庫の写真を取り、PCに画像を入力、ザンダーは声をかけ、なぜここにいるのかとイレーナは驚きます。

トイレに行こうと思ったとザンダーは近づき、イレーナは売れると思ったからと告げ、悪ぶっても目を見ればわかるとザンダー。

ザンダーはランチに誘い、刑事は死んでないと告げました。



ザンダーとイレーナはランチに出かけ、ザンダーはケイジに使用した血のり弾を見せて身分を明かし、イレーナは笑います。

何がおかしいとザンダー、キリルから電話がありイレーナは応答、ザンダーがスパイだと教え始末するから連れ出すよう指示されました。

通話後イレーナは何が出来るか尋ね、望みはとザンダー、起訴の免除とアメリカの保護と市民権とイレーナ。

見返りにアナーキー99の話をザンダーは要求、ロシアの科学者たちと地下で何かしているとイレーナは話します。

あんたの正体はバレてるとイレーナは教え、ザンダーは周囲を確認、銃を用意するよう告げて席を立ちました。



イレーナを盾にして店内を移動し騒動を起こし、イレーナに銃を向けさせて払い、殴り倒してトレーを持って店の外へ。

トレーを使って太陽を反射させてキリルの銃弾を外させ、トレーをボードの代わりにして手すりを滑走、逃走に成功。

車までたどり着き、ギボンズの部下に拉致されました。



劇場に連れてこられたザンダー、ギボンズはチケットを渡して帰れと指示、ザンダーは反発しイレーナのことを話します。

ギボンズは取り合わず、ザンダーは苛立った様子を見せて去り、それを見届けたギボンズは笑いました。



ザンダーはアナーキーの本拠地に単身乗り込み見張りを倒し、駐車されていたバイクに絆創膏タイプの爆弾を取り付けました。

ヨーギやイレーナたちが地下へ降りたのを確認し後を追い、研究室の様子や生物兵器を壁越しに盗撮双眼鏡で撮影します。

ヨーギたちは生物兵器を作らせた科学者たちを生物兵器で殺害、その様子を双眼鏡で確認、人の気配を感じて身を隠しましたがバレて警報を鳴らされました。



ザンダーは地下から地上へ出てバイクにまたがり、隣の車に絆創膏タイプの爆弾を貼り付けて逃走、門を越えたところで起爆させます。

泊められていた車やバイクが爆発、コルヤが乗っていたバイクも爆発しました。



ザンダーは隠れ家に戻り、部屋には刑事がいてバーでハメられたことや背中を撃たれたことに不満を言い、寝返ったと銃を向けました。

ドア越しにイレーナが発砲し刑事は死亡、ロシアの情報局のエージェントだが組織が変わって指示が来なくなったとイレーナは打ち明けます。



ザンダーは生物兵器についてギボンズに報告、劇場で帰れと言ったのは励ますためだとギボンズは後は部下がやると告げました。

イレーナはとザンダー、私に保護を与える権限はないが君が戻るまでに手を打つとギボンズは帰国を命じました。



イレーナとザンダーは屋上へ出て、潜水艦はいつ出発かとザンダーは問い、すぐだが儲かんねいないとイレーナ、皆の命が危険だとザンダー。

あそこは要塞で近づけないとイレーナ、初めて意味のあることに命をかけられるとザンダーは怪しまれるから戻るよう指示。

任務のために身を捧げて戦ってきたとイレーナ、なら勝てとザンダー、キスの後これっきりと言ったのは嘘だとイレーナはザンダーにキスしました。



ザンダーはトビーのもとに車を持っていき武器を搭載するよう指示、他のエージェントたちにアナーキー99の要塞の様子を話し通信等を破壊すると言いました。



飛行機で山頂まで飛び、スノボーを装着したザンダーが飛び降りパラシュートを広げて山に降り立ち、滑走。

ザンダーを確認したアナーキー99側はスノーモービルで向かい、ザンダーは爆弾を使って雪崩を引き起こし、通信等を破壊しました。

雪から這い出たザンダーはブルドーザーなどに乗って現れたアナーキー99に捕まりました。



ヨーギたちのもとへ連行されたザンダー、刑事を殺す前にザンダーを殺せと指示したとヨーギはロシアのスパイにしては役立たずだとイレーナを避難。

キリルは驚いた表情をしてイレーナに銃を向け、ずっと知ってて利用してやったとヨーギ。

お前は私の気持ちが理解できると思ったとザンダーに告げ、誰の攻撃かわからないまま報復の連鎖で世界は滅びその後完璧な自由が実現するとヨーギ。

突然窓が吹っ飛び、警官たちが攻め込んできました。



ヨーギはハードドライブを持ってキリルとともに地下へ向かい、イレーナとザンダーも武器を手に地下へ向かいました。

地下でヨーギとキリルは別れ、ヨーギは毒ガスを搭載した潜水艦アハブの発進準備を行います。

警官を次々射殺するキリル、銃声を聞きながらヨーギはハードドライブをセットします。

キリルを倒したザンダーたち、一足遅くアハブは発進、ヨーギは別のボートで逃走を試み、ザンダーが狙撃、ボートは崖に激突しました。



30分で街を襲うとザンダーとイレーナはトビーが改造した車に乗り込み、アハブを追跡します。

イレーナは取説を読みながら使えそうなものを探し、武器を確認したザンダーは運転を代わるよう指示。

パラシュートを付けて銛をアハブに発射、乗り移り、現れた3つの爆弾のうち1つの向きを変え、力任せにハードドライブを引き抜きました。

アハブは水没し爆発、駆けつけたギボンズはイレーナにザンダーとの約束通り君をアメリカへと告げ、もうどうでもいいとイレーナ。

ザンダーは水面に顔を出し、気づいたイレーナが周囲に知らせ、すぐ助けるようギボンズは命令しました。



ザンダーとイレーナはボラボラ島でバカンスを楽しみ、ギボンズからの新しい任務の要請を無視しました。


終わり。

関連記事
トリプルx 映画 シリーズ1作目の視聴感想
ワールド・ウォーz無料視聴出来たのでネタバレ凄まじいゾンビ映画
映画12モンキーズのネタバレブルース・ウィリス ブラッド・ピット共演作
彼岸島(映画)のネタバレ山本耕史と水川あさみ共演の吸血鬼映画





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました