So-net無料ブログ作成

ワールド・ウォーz無料視聴出来たのでネタバレ凄まじいゾンビ映画 [ホラー]

ワールド・ウォーZ.jpg


ワールド・ウォーz無料視聴出来たのでネタバレします。

あらすじ
未知のウィルスが世界に広がり、人々はパニックになり逃げ惑います。
※ここから先はネタバレしています。
ペンシルベニア州フィラデルフィアでジェリーが妻や2人の子供と車に移動中、渋滞に遭遇。

上空でヘリが飛んでいるのを目撃、ラジオでは狂犬病が12カ国に広がったというニュースが伝えられます。

警察のバイクが通り過ぎる時、サイドミラーは破壊、そのまま去ってしまい、ジェリーは車外へ出て周囲を確認、サイドミラーを広いました。

前方で爆発音が響き、人々は逃げ惑い、ジェリーは車内に戻ります。

バイクの警官が車外に出るなと注意、直後にトラックに跳ね飛ばされました。



ジェリーは車を発進させてトラックの後を追い、交差点で救急車と衝突します。

家族はなんとか無事、車外へ出てジェリーは、襲われた人が12秒で変異するのを目撃しました。

ジェリーはキャンピングカーに乗り換え街からの逃走に成功、長女が喘息の症状が現れ、吸入器がなく薬局へ向かうことになりました。



ティエリーから連絡があり南に向かうよう指示、復帰要請を受けました。



ニュージャージ州ニューアークのショップングモールでジェリーたちは食料と薬を調達、外へ出ると車がなくなっていました。

ジェリーたちは近くのアパートに逃げ込み、ジェリーはアパートの屋上に来てほしいとティエリーに連絡、夜明けに向かうとジェリーは言いました。



逃げ込んだアパートでとある一家に助けてもらいました。

唯一英語が話せるトーマスを通訳にして一緒に逃げようと説得、トーマスの父はなんでも好きなものを持っていってと言いました。



ジェリーは棒に包丁をガムテープで固定、腕に雑誌を巻きつけ、ジェリー一家はそっと部屋の外へ出て屋上へ向かいます。

途中襲撃を受けて戦いながら上の階へ移動、トーマスがジェリーたちと合流、妻カリンは屋上へ出て発煙筒で合図を送りました。

ジェリーはトーマスを連れて屋上へ現れ、トーマスをカリンのもとへ、武器を捨ててカウントしながら屋上の縁に立ちます。

12秒経っても異常は起こらず、到着したヘリに全員で乗り込み、アパートを離れました。



国連指揮艦空母アーガスにやってきたジェリーたち、ジェリーは現状の説明を受け家族を盾に協力を強要されました。

ジェリーは家族に別れを告げ、博士や兵士たちとともに韓国ハンフリーズ米軍基地に降り立ちます。

ゾンビたちの襲撃を受け、博士はヘリの中に戻ろうとして転び、誤って自分を売ってしまい死亡しました。



一行は基地内に移動、ゾンビが音に反応すること、手足を撃っても動きが鈍るだけだと教えてもらいました。

ジェリーはこの基地から『ゾンビ』とメールが送られてきたと尋ね、兵士は焼き払われた檻を見せ、無断外泊をして村人を襲い射殺された兵士を調べていた医者が最初だと説明。

足をけがしている兵士にゾンビたちは見向きもせず他を襲ったと兵士、12秒でゾンビになるのを目撃したとジェリー、5~10分だと兵士は言いました。

基地に収容されていた元CAIの話を聞いたジェリーはエルサレムへ向かうことにしました。



兵士たちとジェリーたちは支度を整え、自転車で基地を出ますが途中、カリンから電話があり、音に反応してゾンビたちが集まってきました。

電話を切り、ジェリーと兵士は急いで飛行機に戻り離陸しました。



機内でジェリーはカリンに電話、韓国ではうまくいかずエルサレムへ向かうことを告げました。



ジェリーと兵士はエルサレムに到着、現地の兵士の案内でとモサドの高官ユルゲンと会い、ゾンビと戦っているというインドの将軍の文書を手に入れたという話を聞きます。

あなたは夢想家ではないとジェリー、ユダヤ人は強制収容を信じず、五輪で殺害されると思っておらず、アラブ軍の動きを見ても脅威を感じなかった、だから方針を変えたとユルゲン。

ユルゲンの案内でエルサレム救済ゲートへ向かい、イスラエルが人々を救済していることを知ります。

人を1人救えばゾンビが1人ヘルとユルゲン、イスラエルの壁の外ではゾンビたちが集まってきていました。



エルサレムに入れたことを人々は喜び、マイクを通して神に感謝し歌を歌い、その音に反応してゾンビが壁に殺到します。

ジェリーは音が大きいと忠告、壁をゾンビが乗り越え人々を襲い始め、逃げながらジェリーはゾンビに襲われない人間を目撃しました。



逃げる途中、護衛をしていた女性兵士セガンが噛まれ、ジェリーはとっさに倒れた兵士のナイフで手首を切り落とし、カウントしながら応急処置をします。

ジェリーたちが乗る予定だったヘリが墜落、輸送機で待機していた兵士はヘリの墜落を知り離陸しました。



ジェリーとセガンは空港へ向かい輸送機が飛び立つのを目撃、離陸しようとしていた旅客機に乗り込みました。

ジェリーはセガンに酒を与え、手首を消毒後新しい包帯に替え、何故切断すればいいと知っていたのかとセガンは尋ねます。

確信はなかったとジェリー、足手まといだとセガン、その言葉を聞いてハンフリーズ米軍基地やエルサレムでのことを思い返しティエリーに電話をかけました。

ジェリーは現在地から一番近い疾病対策センターかウィルス研究所が近くにないか調べてもらい、ウェールズのWHOの研究所に向かうことになりました。



ジェリーは後部から物音を聞きそっと立ち上がって近づき、悲鳴が聞こえ他の乗客たちも後部へ注目します。

カーテンをそっと開けるとゾンビが人々を襲っているのを目撃、人々に静かにするよう指示、荷物で壁作ります。

積み上げた荷物を向こう側へ落としてしまいゾンビたちが襲撃、ジェリーはセガンの持っていた手榴弾を使用、飛行機に穴があきゾンビたちは外へ吹き飛ばされていきました。

飛行機は不時着、生き残ったジェリーとセガンは歩いてWHOの研究所までたどり着き、そこでジェリーは意識を失い、セガンがインターフォンを押しました。



国連指揮艦空母アーガスでは飛行機が空港と連絡が取れずジェリーが行方不明だという知らせが入り、カリンと娘は艦から降ろされてしまいました。



ジェリーは怪我の手当を受け、何者か尋ねられ、取り上げた電話をかければ自分が誰かわかるとジェリーは答えました。

電話に出たティエリーは自己紹介、カリンは何故電話に出ないとジェリー、ティエリーは謝罪しました。



カリンたちがカナダの難民キャンプへ送られたと知りました。



責任者ハビエルは何しに着たのかとジェリーに問い、致死率が高いが治療可能なものが欲しいとジェリー。

ゾンビに病気は通用しないと所員たち、人間に使うとジェリー、人々を病気にするのは治療ではないとライアン、カモフラージュだとジュリー。

病原体はゾンビたちが徘徊するB棟にあり、本館とは連絡通路で繋がっているが封鎖しているとブリットは監視カメラの映像を使って説明します。

クッション性の厚みのある布で手足を覆い、ジェリー、セガン、ハビエルはB棟へ向かいました。



順調に進んでいましたが、ドアを開けた再音が響き、ゾンビたちが反応しました。

病原菌のある場所付近まで到達、ハビエルが武器として持ってきたバールをぶつけてしまい近くにいたゾンビに気づかれてしまいます。

セガンが発砲、3人は逃走、ゾンビが追跡、階段の分岐でジェリーが二人と分かれて音を出しながら逃走、セガンたちはなんとか本館に戻りました。



ゾンビを振り切ったジェリーは病原体が保管されている部屋まで到達、病原体を手に入れましたが、出入り口をゾンビに塞がれてしまいす。

ジェリーは監視カメラに『家族に愛していると伝えて』とメッセージを見せ、いくつかある病原体の中から1つを選び、注射器で吸い取り自分の腕に刺しました。

しばらく待機、ドアを開け、ゾンビは侵入してもジェリーを襲いませんでした。

ジェリーは病原菌を持って悠々と歩いて帰還、本館に戻りケリーに注射を打ってもらいました。



ジェリーとセガンはWHO研究所を後にし、カナダにあるノバスコシアセーフゾーンへ向かい、カリンたちと再会を果たしました。



ほどなくWHOは偽装効果のあるワクチンを開発、世界中に配られました。


dTVに会員登録をすると無料で見られます。

お試し期間があるので興味のある方はどうぞ。
↓  ↓  ↓  ↓


終わり。

関連記事
ワールド・ウォーz無料視聴出来たので視聴感想
青鬼(映画)動画のネタバレ入山杏奈須賀健太共演Jホラー中級者向け
コロニー5 映画ネタバレ雪と氷に閉ざされた世界の話
リアル鬼ごっこ(2015年映画)ネタバレ女子高生がターゲットでグロいシーンもけっこうある
天使のくれた時間 ネタバレ感想 ニコラス・ケイジ主演のファンタジー映画





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました